宮まつりに参加しました

8月5日

宮祭り2日目、
大和ハウス工業さんのご厚意でピザ焼き🍕ボランティアに参加させていただきました🙋

表参道スクエア セブンイレブン横のブース

チャイルドラインとちぎのメンバーは、
2日間4交代で
ピザ生地伸ばしやトッピング
販売と大奮闘してきまし?た!!👩🏻‍🍳

後ろ姿しかお見せできないのが残念^ ^

 

毎年売上金は
宇都宮市社会福祉協議会などに寄付しているそうです。

ボランティアで参加していた小山高専女子サッカー部員さんたち⚽️と一緒に、女子トークしながら?
いっぱい手と口を動かしましたよ。

毎年楽しみにやってくるリピーターさんも多い、本格焼き窯で作る美味しいピザ!!

2日間でなんと600枚!!
売り切れ必至のピザ🍕

今年食べ損なった人は来年是非是非
早めに来てくださいね!!

又チャイルドラインのスタッフは、今年も警護のボランティアとして2日間参加もしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です