リレーフォーライフ2023

私たち、チャイルドラインとちぎ  たくさんのお友だち団体がありまして・・。

メイク・ア・ウィッシュさんもその一つ。難病の子どもたちの希望を叶える事業を展開しています。そこからのご紹介でがん患者への支援のチャリティイベントリレーフォーライフ・・24時間のウォークラリーにも毎年有志が参加しております。

今年は9月2~3日。壬生運動公園での開催でした。


夜になると会場に並ぶルミナリエに明かりがともって綺麗です。この灯りに沿ってメッセージカードやタスキをつないで24時間歩きます。自分が参加したのが夜中だったので、あまり歩いてらっしゃる方が写ってませんがそれでもたくさんの方が歩いてました。

会場には必ずHOPEの文字が書かれます。この灯りは袋の中にLEDが入っていて一つ一つに様々な絵やメッセージが書かれています。

実は私も描いた!

乳がんの手術を受けたアンジー

反対側はひまわり畑。戦争早く終わって


どこにあるかな?ってさがしたらHOPEのHの横棒の真ん中に発見

グランドじゃなくて椅子に座ってました。

めちゃくちゃ私事の話でごめんなさい。

これはエンプティテーブル。がんと闘って、今はここに来られなかった方の席です。どうぞ安らかにお休みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です