僕らの世界が交わるまで

上のタイトルは、映画のタイトルです。

DVシェルターの経営者である母と、動画で投げ銭をもらうのを生きがいにしている高校生の息子。その2人の世界が交わるまでの話です。

インテリの母と、社会問題に興味がなく、投げ銭の金額が人生の目標となっている息子。

母に、めちゃくちゃ感情移入してしまいました。世の母親の多くが共感するのでは。

結論、自分の子供への理想は、理想でしかない、というのがわかるのですが。

先週新作でスタートしたのに、今週は、夜の会一回のみです。

新作なのに、観客は、私含めて3人のみ。いい映画なのに残念。

おすすめ映画でした。

(ハンドルネーム きりさん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です