活動始め

 歳時記によると、1月4日は仕事始め。私たちチャイルドラインとちぎも、この日から活動が始まります。

 昨年は新型コロナウィルス感染拡大の影響で、例年だったら実施されるさまざまな活動が、中止になってしまいました。

 このブログも、ほとんど活動の報告をすることができず、栃木県の紹介が大半を占めることとなってしまいました。もともとは、“栃木県はこんなところで、こんな栃木県で暮らしている人たちが電話を受けているんですよ”ということをお伝えしたくて始めたことだったのですが。

 余談ですが、よく言われる栃木県の県民性・・・まじめで保守的、協調性があってちょっと控えめ、女性はバイタリティがあって男勝り・・・だそうです。

 さて、今年はどうなることでしょうか。1日も早い終息を祈ります。

 なお、このブログは前ブログに引き続き、

管理:管理人

記事:Iris(PN)

でお届けします。

今年の目標は、記者を増やすこと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です