モッコウバラ

栃木では桜の季節は過ぎましたが、花々が次々と咲きます。花の季節の到来です。

ご近所ではモッコウバラの垣根に可憐な花が次々と開き、目を楽しませてくれます。分けていただいた小枝を描いてみました。

魔法のように顔を出してくれる球根のチューリップ、木々の花々。植物ってすごい。

しばらくお休みだった近隣小学校の本の読み聞かせも復活し、校庭の花壇にはいろとりどりのパンジーが咲いていました。子どもたちを見守るように。

みんなが健やかな新学期を過ごせますように。

               

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です