受け手養成講座が終了しました

コロナ禍で大変な状況ではありましたが第13期受け手養成講座が無事終了しました!

感染対策のためにオンラインでの研修や、十分な距離を取ってのロールプレイなどやりづらかったところも多々あったと思います。

ですが13期生の皆さん、毎回熱心に研修に取り組んでいました。

そんな姿をみると、私たちも初心にかえる思いです。

養成講座の後も継続して研修を続けながら、これからは受け手として実際に子どもたちの声を聴きます。

一緒に活動できる仲間が増えて、とても嬉しく心強く感じています。

1人でも多くの子どもたちとつながれたらいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です